ブログ

ラベンダー畑へ

こんにちは!うつくしの里デイサービスセンターです!

昨日・一昨日と宮渕浄化センター様のラベンダー畑に行って来ました😊

職員・利用者様も初めで行く場所だったので、行く道中も「そんな所にラベンダー畑なんてあったかや?」等話は尽きず、あっという間に目的地へ到着!

車内から紫色の花畑が見え、「すごーい」「綺麗!」と大盛り上がり😆

車から降りラベンダー畑を散策し楽しみました✨

来週もお天気の良い日には引続きラベンダー畑へ出かけたいと思います😊✨️