こんにちは!うつくしの里デイサービスセンターです!
昨日・一昨日と宮渕浄化センター様のラベンダー畑に行って来ました😊
職員・利用者様も初めで行く場所だったので、行く道中も「そんな所にラベンダー畑なんてあったかや?」等話は尽きず、あっという間に目的地へ到着!
車内から紫色の花畑が見え、「すごーい」「綺麗!」と大盛り上がり😆
車から降りラベンダー畑を散策し楽しみました✨









来週もお天気の良い日には引続きラベンダー畑へ出かけたいと思います😊✨️
こんにちは!うつくしの里デイサービスセンターです!
昨日・一昨日と宮渕浄化センター様のラベンダー畑に行って来ました😊
職員・利用者様も初めで行く場所だったので、行く道中も「そんな所にラベンダー畑なんてあったかや?」等話は尽きず、あっという間に目的地へ到着!
車内から紫色の花畑が見え、「すごーい」「綺麗!」と大盛り上がり😆
車から降りラベンダー畑を散策し楽しみました✨









来週もお天気の良い日には引続きラベンダー畑へ出かけたいと思います😊✨️