ブログ

壁画づくり~海ver~

こんにちは、蟻ケ崎デイサービスセンターです!

デイサービスの廊下には利用者の皆さんと職員で作った壁画や作品を飾っています!

段々と暑い日が多くなってきたので、今回は”海の生き物たち”を作りました🐟🌊

タコやクラゲ、クマノミ、マンボウなどいろいろ出来上がりました(^^)/🌟

廊下を通ると「これは○○だね!」「これはなーに?」と話が盛り上がっています!!!